月が綺麗ですね

2018年調布市長選挙に立候補した社長のブログ

月が綺麗ですね
2018年調布市長選挙候補者 新井たくみ

男の嫉妬は恐ろしい!?

先日、既に立候補を表明している鮎川氏とお会いしてきました!

実は私の盟友のSSKが、今回は鮎川陣営の中枢に入ってるんです(笑)

そんな縁あって、1時間半ほど今回の市長選についてお話しさせていただきました^^

 

鮎川氏とは都議選中に私が市内を徘徊している際、偶然お会いし立ち話したのが最初。

二度目は自民党創成会の幹事長にお誘いを受け参加した昨秋の衆議院選の決起集会前。

 

いや~やっぱり男前ですね(笑) 

ただ、実は男の嫉妬ほど、恐ろしいものはないと思っています。

 最たる根拠として、私がよく挙げるのは、あの「弁護士局部切断」事件です。

 

自分の彼氏や旦那の浮気が発覚したら、女性は彼氏や旦那を殴りにいきます💦

相手女性に危害を加えるかどうかは、その次の話です。。。

ところが、自分の彼女や奥さんの浮気が発覚したら、この事件の通りです。。

結局、殴られるのはどっちにしろ男なんです。

 

二つ目の根拠ですが、女性の場合は素直に女優さんとかに憧れますよね。

安室ちゃんとか米倉涼子さんとか、熱烈な女性ファンは多いはず。

でも、男性って、同性の俳優に憧れるとか、女性に比して全く少ないと思います。

スポーツ選手間とのか数値化された世界は別ですけどね。

 

聞けば、一度は選対に入った同世代市議が既に裏切りめいた行動を起こしたとのこと。

色々思うところはあるでしょうが、なんたって市長選ですからね。

「嫉妬されるも光栄なこと」くらいの気持ちで、小さなことは気にせず、全力で頑張ってください!!「多選はさせん!」です。