月が綺麗ですね

2018年調布市長選挙に立候補した社長のブログ

月が綺麗ですね
2018年調布市長選挙候補者 新井たくみ

山梨日和

昨日は市内友人とメンバーコースのオリムピックカントリークラブへ。

市長選があったので久々のラウンド。

前日も終電間際の帰宅でしたから、練習もしてないし、緊張しまくり💦

でも!フジザクラコース1番で早速バーディー発進!

しかし!続く2番ロングはティーショットとセカンドで1発ずつOBで9w

更に!3番4番はパーで凌ぐも、5番ティーショットは右OBで6ww

残り4ホールでも2つ落として結局43www

後半はフィニッシュをきっちり決めるスイングに徹したおかげでバランスがよくなり

1バーディー2ボギーと手堅くまとめて37、通算43・37の80でホールアウト

感覚戻るには、もう暫く時間が必要かなぁ。。

この時期にしてはグリーン他コースメンテナンス良かったですね。

f:id:arai_takumi:20180719134859j:image

 

で、息つく間もなく勝沼カーブへ移動!

自社ワインの出庫をしてきました!

f:id:arai_takumi:20180719134929j:image

16時までに出庫しなきゃいけないので大忙し💦

凄い本数を独りで出したんで汗だくです。

f:id:arai_takumi:20180719134937j:image

f:id:arai_takumi:20180719134944j:image

お買い上げいただいた皆様~ありがとうございました^^

f:id:arai_takumi:20180719135048j:image

 

それから急いで調布へ戻って、選挙で知り合ったJCのSくんと19時に待合せ。

あーだの、こーだのと宴を楽しみ、22時30分からはお互いに会員となっている

近くのスポーツクラブで1時間ほど裸の付き合い。

サウナ⇔水風呂を3往復したでしょうか、しっかりと身体を冷ましました。

冷水シャワーでもよいので、就寝前にはオススメですね。