月が綺麗ですね

2018年調布市長選挙に立候補した社長のブログ

月が綺麗ですね
2018年調布市長選挙候補者 新井たくみ

3アンダーでフィニッシュ!

f:id:arai_takumi:20190113233639j:image

今日1/13はホームコースの秋山CCへ。

北海道からの友人を同伴です(^^)

小雪予報も、ラッキーなことに午前中は高めの湿度で寒さも感じることなく、午後も風もなく最高のゴルフ日和でした。

この数年は色々ありまして笑、ゴルフに集中することはなかったのですが、昨年11月からヤル気スイッチ入れたんです。定期的ラウンドが必要と研修会にも入り、現在のポイントは1位!まだ80は打ってないかなぁ(≧∇≦)

そして今日は、数年振りかなぁ〜34-35の69でフィニッシュ(^^) いや〜気持ちいい!!

フェアウェイを外したのは前後半ともに一度ずつ。課題のショートホールも全てパーオン。5バーディー2ボギー。残念なのが前半18番でピン上1mから3パットしたことと、午後の5番で2打目を大きくオーバーしグリーン左奥から最高難易度のスピンアプローチでグリーンエッジから5mのピン位置に対し1mに寄せての下りのパーパットを外した、この2つのボギーです。

さて、上昇…いや復活😁傾向の理由…実は…朝風呂効果かなと分析しています。とにかく朝からカラダが良く動くんです。しかも一日中ぽっかぽか☺️ スイングイメージ通りにカラダを操ってる感じです。ちょっと深い話なので、またこの辺は追々😉

来月はグレンオークスの月例会で現在のコンディションを再検証する予定です。

年明けから良い滑り出しなので、今年はなんとかタイトルをと期する心地よい夜です。