月が綺麗ですね

2018年調布市長選挙に立候補した社長のブログ

月が綺麗ですね
2018年調布市長選挙候補者 新井たくみ

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

事務所の施工

7/1に向けて事務所を用意しました。 友人の不動産会社様からお借りした30坪の更地にヨーロピアンテント(^^) キャンプみたいで楽しみですが、予想外に早く梅雨明けしたため、かなり不安です😅 182-0034 調布市下石原1-61-7

「記者会見」という人生初の時間

一昨日、調布たづくり会館8階スタジオにて 調布市長選挙の出馬会見を行いました。 大手新聞各紙他、多くのメディアの方々にお集まり頂いきました。 経歴に始まり、出馬理由、政策、政治理念、幼少期からのエピソードまで、正直に自分の言葉でお話させていた…

中学同窓会

家族昨日は朝8時半からアポイントの連続 息つく暇もなく故郷の神奈川県藤野町立藤野中(現·相模原市緑区)85年卒組の同窓会へ行ってきました! 確か168人が卒業したんですが30人位が集まってくれて大盛況でした! 昔話や夫々の現在に、尽きないネタと笑い。 …

男の嫉妬は恐ろしい!?

先日、既に立候補を表明している鮎川氏とお会いしてきました! 実は私の盟友のSSKが、今回は鮎川陣営の中枢に入ってるんです(笑) そんな縁あって、1時間半ほど今回の市長選についてお話しさせていただきました^^ 鮎川氏とは都議選中に私が市内を徘徊して…

久々の70台で復調の兆し^^

茅ヶ崎に10時のアポイントを予定していた1月23日の大雪の日の朝。 「電車止まってるわ~」と急に焦って支度した途端、リビングで転んで左手首を骨折 5月から運動再開するも、復帰してからは86b-88b-93r-82rと散々な結果に。 (bはフルバック、rはレギュラー…

現職・長友氏も正式出馬へ

『長友氏は2002年の市長選で、当時の吉尾勝征市長の5選出馬を批判して初当選した経緯があり、「批判されても仕方ない。(自分自身の)不明を恥じなければならない」と述べる一方、市政の継続に意欲を示した。 長友氏は市内で記者会見し、東京五輪のサッ…